CEDEC2014 ありがとうございました!

こんにちは!
グローバルソリューション事業部 永山です。

ちょっと日があきましたが、CEDECについてまとめてみようと思います。

弊社 家本が講演したのは、CEDEC2014最終日の9月4日(木)。
11:20分開始の枠でしたが、よく見てみると同じ時間帯のセッションは計13本。
こんなにたくさんあると、選びきれなくて困ってしまいそうです。。

数あるセッションの中から当社セッションを選んでご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

9/4(木) 11:20~12:20のセッション一覧

9/4(木) 11:20~12:20のセッション一覧

さて、当社の代表、家本賢太郎。
ご来場の皆さまの期待に応えるために気合を入れて資料をつくっておりました。
そんな家本の講演中の写真を記念にアップしようと思います!

当日の様子

当日の様子

真剣なまなざし

真剣なまなざし

さて、せっかくなのでCEDEC当日の講演資料を公開することにしました。

先日のセッションの振り返りをされたい方、参加できなかったけれども講演内容に興味のある方、

ぜひご覧くださいませ!

次のイベントは、9月18~19日(ビジネスデイ)の東京ゲームショウ2014
「ビジネスソリューション」コーナーにて、中華圏でのライセンスイン・アウトをテーマに
スタッフをそろえてお待ちしております。
ご興味のある方、ぜひお立ち寄りくださいませ!
日本語だけではなく中国語・韓国語・英語の話せるスタッフとお待ちしています!!
(時間帯によって席を外すこともありますので、ご了承くださいませ。)

 

東京ゲームショウ2014
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2014/

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

クララスタッフ

クララスタッフ