謹賀新年!Techblog 新年のご挨拶

こんにちは。

グローバルソリューション事業部の吉村です。

 

新年1発目ということで、まずはご挨拶。

 

 

 

みなさま

明けましておめでとうございます!

 

IMG_4231

画像は年末年始で1番のお気に入り

HIPHOP の名盤 BLACK SHEEP “choice is yours” のパロディです。

 

 

2014年があっという間に終わり、2015年がスタートです。

そして2015年も残り360日くらいですね。

 

私の2014年の思い出は、年末にインフルエンザになりました。お医者さんに「若いんだから大丈夫!」と、タミフルも貰えずただただ震えていました。

そんな私も今年で30歳です。

 

 

 

さて、2015年はこんな年にしたい。とか目標は立てないですが、5の倍数かつ30歳というのがキリが良くて良い年にしたいですね。

 

 

とりあえず2015年ってどんな年なんだろうって気になって調べてみました。

  • 戦後70年
  • StarWars新作が発表される
  • 男子サッカー Asian Cup 2015 が開催
  • Jリーグが2ステージ制に移行
  • Windows Server 2003 がサポート終了
  • 2015年問題、IT人材不足。しかし、ここ20年くらい毎年言われているらしい

私が気になったのは、ここら辺の話題でしょうか。

 

個人的には、FC東京の社長が変わったのも大きなトピックです。

FC東京、クラブ初“東京ガスサッカー部出身”の新社長が誕生へ - サッカーキング

 

新年早々サッカーネタばかりですいません。。。

 

 

 

 

 

 

今年もクララオンライン Techblog はほぼ毎日更新していきます!

 

それでは、

 

2015年もみなさま

是非よろしくお願いします!

 

 

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

吉村

吉村

クララオンライン グローバルビジネスストラテジー部でマーケティング担当として働いています。 クラウド関連技術と中国関連の情報をお届けしてます。 たまに DJ とかします。日本語RAPが大好きです。