ローラっぽくホンツーユンを紹介するよ

やっほー!クララオンラインだよ☆みんな元気ー?
えーっ、今月も残業なのー?たいへんだねー☆
これからね、クララオンラインだから知っている、失敗しない中国クラウドを教えるよー!
でもクララは今までたくさん失敗してるんだけどね。でもオッケー☆

じゃあいくよー!
みんなの会社って、もう中国に進出してるよねー?クララはしてるよー。
えーっ、してないのー?ちょっと待ってー、それはあとでねー。
それで中国とデータのやり取りする時ってー、超遅い時あるでしょー?
もうぜんぜん送れないの。なんでかな―って待ってるんだけど、ぜんぜんだめなんだー。
どうしようもないと思ってるでしょ。でもねー、これ良くなるんだってー、うふふ。
でもその話もあとでねー☆
たとえばでもいい?、中国にサーバーがあってー、中国国内からアクセスしてるのに、遅い時あるでしょー?
えーっ、ないー?みんなけっこうあるんだよー。
中国の会社のサイトなのに、ぜんぜん開かないの。もうめんどくさくなっちゃうよねー。
じぶんのところの会社のホームページだったら、これ最悪だよねー?
すっごいお金かけて宣伝しても、すっごいいっぱいSEOやっても、ぜんぜんお客さんこないんだよー?
うふふ、すごい意味ないよねー。でもオッケー☆
あと予算がないとかー、サーバに詳しい人がいないとかー、中国語がわかんないとかー、中国のインターネット規制が最悪だとかー、いろいろあると思うんだー。でもなんとかなるよ☆うふふー。

じゃあクララオンラインが、今から宣伝するよー☆

あのね、クララオンラインがやってる中国のパブリッククラウドに「鴻図雲(ホンツーユン)」っていうのがあるんだー!
知ってるー?うふふ、知らなくてもオッケーだよー☆
それで今から説明するからねー!
あのね、ホンツーユンは、中国にあるパブリッククラウドなんだけど―、すっごいの。
中国の「南北問題」って知ってる?クララけっこう詳しいんだー☆
かんたんに言うと通信キャリア同士の接続が悪いから、同じ市内からアクセスしてもすっごい遅かったりするのが南北問題なんだよー。わかったー?うふふーよくわかんないかも!
サーバー借りる時って値段はみるけど、上位ISPまで気にしないよねー?
ホンツーユンはまるちほーみんぐっていうので中国の大きいISPに接続してるからー、中国のどこからでもすっごいつながりやすいんだって―。楽しいねー。ハッピー!

hongtucloud-2

 

あとねー、ホンツーユンはニフティさんの「ニフティクラウド」っていう技術をつかってるんだよー☆
すごいねー。日本だと3500件以上も使われてるんだってー。へー。

それにねー、中国のサービスなんだけどー日本で契約できるんだよー。支払いも日本円でいいってー。
うん、もちろん中国法人で契約して、元で払うのもオッケーだよー。
途中で困ったときとかもーぜんぶ日本語でいいんだってー。メールする―。うふふ、よかったねー。

新しく中国のクラウドを使いはじめる会社もあるけどー、今使ってるサービスで困っててー、それで乗り換えの相談も多いんだって―。
やっぱり便利な方がいいよねー☆いいきぶんなんだー。なんかぽかぽかしてきちゃったー。

もぉ、どこに向かってるのか、とちゅうでわからなくなっちゃった☆うふふ

あっ、あとねー、ぷらんの紹介もするねー!
ホンツーユンは、今ねー56パターンあるんだってー。
また増えるって話もきいたよー。ほんとかな―?わかんなーい。
じゃあこれをみてねー☆

server_type

 

ぷらんはいつでも変えれるから、しんぱいしないでねー。うふふ
わかんないときは、クララの担当さんに相談したらいいよー。やさしいから大丈夫―\(^o^)/

あとね、注意してほしいんだけど、中国でサイトをやるときは、ICP登録っていうのがいるの。
ちゃんとやらないと、突然閉鎖されたりするんだってー。こわいねー。へんなのー。
ひみつのサイトはだめだよー。
わかんなくてもクララの担当さんが教えてくれるから、これも大丈夫と思うー。うふふふふ

もう終わり!うふふ
ちょっとだけ、ホンツーユンのホームページ教えるねー!
http://www.hongtucloud.com/index.htm
ここだよー☆ぜひCheck it outしてみて!
右の方に連絡先があるから、きょーみがあったら連絡してね。まってるよー☆

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

クララスタッフ

クララスタッフ