くららカフェ#4にご参加くださり、ありがとうございました!

こんにちは。

先日は3月19日に

くららカフェ#4 SSL総まとめ 2015

にご参加くださった皆様、ありがとうございました。

こっそり某Tさんに前座役を仰せつかったカピバラさん大好き担当Sです。
(名前が出ていた気もしますが、こっそりしたいので心の中にそっとしまっていただけるとうれしいです!)

今回は SSL がテーマでした。
個人的にはニッチな(褒め言葉です!)分野なのかなーと思っていたのですが、思っていたよりも興味ある方々にお集まりいただき大変楽しかったです!

また寺尾さんやスペシャルゲストの方々からも濃いSSLトークが聞けて貴重な時間でした。
来場されていた方々は、どちらかというとこれからのセキュリティを知って、備えたい方が多いのかなという印象でした。
SSLはどんどん暗号強度が落ちてしまうので、やっぱりこれから先が、という未来が気になりますよね。
そういう知りたい未来のために、勉強会はぴったりですので、興味がある方は次回以降も参加してみてくださいね。
(毎回テーマ変わるので、同じテーマとは限らないですが)

あと今回の勉強会の資料は以下にアップされていますので、 ご興味がある方はご覧いただければと思います。

http://clara-cafe.connpass.com/event/12372/

 

せっかくなのでこちらにもアップします。

 

 

 
それでは今回はこの辺で。

 

 

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

claraer

claraer