オペレーションカンファレンス 2015 SUMMER

こんにちは、永山です。

先月9月24日、まさにシルバーウィークど真ん中で開催されたMSP協会主催のオペレーションカンファレンス

見渡す限り男性ばかりで、もはや男女比では表しづらい感じだったので、次回は女の子も増えると良いなと思いながらの参加でした。

当日の様子が本日公開されましたので、ぜひ皆さまご覧ください!

➤オペレーションカンファレンス 2015 SUMMER 開催ログ

 

弊社からは、寺尾、吉村、白子の 3名が登壇させていただきました!

 

寺尾による海外ビジネス情報WGの活動報告

 

吉村によるライトニングトーク

その他にも当日の動画が公開されています。
ライトニングトークは各社個性豊かでとても面白かったですUo・ェ・oU

 

12月4日には大阪でも開催予定だそう!
どんな話が聞けるのでしょうか。
大阪まで聞きには行けなさそうなので、動画を楽しみにしておこうと思います(´・ω・`)

 

 

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

claraer

claraer